カラーミーショップのリニューアル

目次

カラーミーショップのリニューアル

カラーミーショップと言えばオンラインショッピングを自分で運営できるサイトの最大手です。
他社と比べても決して高額ではない利用料で、通販を行う上で十分すぎるくらい機能やサポートが充実しているレンタルショップサイトですね。見た目のインターフェースも豊富ですが、通常プランで選べるテンプレート数には限りがあります。他社と違ったデザインにしたい場合は有料オプションを追加しなければならないのですが、当社では通常プランのテンプレートを編集し、全くのオリジナルデザインを1から構築することが可能です。既にカラーミーショップをお持ちの方のリニューアルも承っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山梨県笛吹市でweb制作とギター講師をしております。

コメント

コメントする

目次